SSブログ

『BROTHERS CONFLICT』第8話 [アニメ]

第8話「悪夢」

が倒れ、ショックを受ける椿



BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)(ファン感謝イベント先行抽選券封入) [DVD]

BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)(ファン感謝イベント先行抽選券封入) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



梓の病名は髄膜炎。
自分のせいだと、自分を責める椿。
だけど、絵麻は抱きしめるのね^^;
そしてお見舞いに来た絵麻を、今度は梓がコクって抱きしめる。
はぁ~、いい加減にしてくれ。


梓が死んだ!
椿さんとはつき合えません。
悪夢で飛び起きた椿の側に、心配したが来ていた。
「何をしたよりも、これから何をするかなんじゃないか」
悩んでいる椿に助言する棗。


棗に言われ、梓の代役を引き受けることにした椿。
そしてお見舞いに行き仲直り。
なんだけど、梓と椿が一卵性だからって、ちょーと危ない雰囲気でした。
深い絆なのは分かるけど、二十歳を過ぎた兄弟にしては依存し過ぎてる。
このアニメはあらゆるパターンの禁断愛を煽りたいのか?


夏休みにニューカレードリアじゃなくて、ニューカレドニアにみんなで行く絵麻。
初海外旅行のため、パスポートを申請するために必要な戸籍謄本を用意してくれた右京
事務所に取に行った帰り、自分の戸籍謄本を見て絵麻はビックリする。
まさか、まさか、養子だったという展開か!?


禁断の愛の究極として、絵麻と兄弟たちは血が繋がっていた。
というパターンで、更にグチャグチャしちゃえばいいんじゃね~。







14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。