SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第19話 [アニメ]

第19話「学園都市研究発表会」

子供は正直!?^^;



とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

フェブリと名乗る少女は、美琴の名前を口にするが…
美琴には懐かず、佐天の後ろに隠れてしまう。
美琴は懐いてもらおうとゲコ太の指人形で釣るのですが…
指人形には興味を示したけど、美琴には警戒心丸出し^^;


迷子や行方不明者の中に、フェブリの名はなかった。
フェブリはどこから来たのか?何者なのか?どうして美琴の名前を知っていたのか?


謎の集団とフェブリの関係は?
フェブリの照会を見た、あの謎の集団が反応を示した。
彼らはフェブリを知っているようです。


私だって、必ずこの子に名前で呼ばれてみせる![手(グー)]

フェブリは美琴より1日後に出会った固法春上を名前で呼び、美琴は無視。
美琴の名前は知っているのに、何故だか本人には懐こうとしない。
そりゃ~ショックだよね~。


フェブリを連れて、学究会の会場の一つに来た美琴たち。
そこで学究会に参加する先輩の手伝いをする友達の手伝いに来た婚后と遭遇。
婚后をも友達と認めたフェブリに、俄然「自分も」という気になった美琴。
それを察した佐天は、トイレを口実に美琴とフェブリを二人っきりにする。


居なくなったフェブリがロボットに襲われそうになり、美琴が阻止。
これがきっかけで、フェブリはやっと美琴を名前で呼ぶようになった。
が、フェブリを襲おうとしたのは謎の集団の男。
学究会の常連校の男は、麦野に続いて美琴で実験できたことを喜ぶ。
美琴で実験を続けていく気のようですが…。



フェブリが舐めているマズイ飴に何か秘密があるのか?
謎の多い少女です。







劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray








アプリ ARガチャ Sound とある科学の 超電磁砲 S 全8種 スマホ全8種 1 御坂美琴A 2 御坂美琴B 3 白井黒子A

アプリ ARガチャ Sound とある科学の 超電磁砲 S 全8種 スマホ全8種 1 御坂美琴A 2 御坂美琴B 3 白井黒子A

  • 出版社/メーカー: TAKARATOMYARTS タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。