SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第8話 [華流ドラマ]

第8話

ダイエットが成功!
可愛く変身したレンメイ龍太はデレっ。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ケイトおばさんとの再会の日。
一人でダイエットしていたレンメイが部屋から出てきたら…
別人のようにスリムな姿に大変身。
可愛くなったレンメイに、龍太の心がときめく。


痩せて可愛くなったレンメイですが、服装がダサいということで龍太が見立てることになった。
服を買いに二人で出かけた先で、祖母と偶然出会う。

祖母はレンメイを痩せさせようと、食事制限や重労働をさせたのに効果は無かった。
なのにロン家に行った途端ダイエットが成功した。
ロン家のみんなの励ましがあったから成功できたという孫の言葉に憤慨する。
祖母としては面白くないのは分かるけど…
レンメイに対しての愛情表現は下手です。
レンフーへの愛情表現は分かりやすいのにな~(同性だから?)


レンメイが祖母と会ったいる頃、龍太はレンフーとバチバチ。
レンフーは相変わらずテンホー(龍太)に対して突っかかってくる。
が、どうやら彼が好きだった女子を、テンホーが奪ったのが原因のようです。
テンホーも彼女が好きで、つき合ったなら問題はなかった。
しかしレンフーに嫌がらせするために、好きでもない彼女を利用して捨てたのだ。
それだけ聞けば、テンホーが悪いんですが…

レンフーの髪型が更に変。
前髪を横に流しながら毛先がくるりーん
とてもおしゃれなヘアースタイルとは思えない。
ダサ過ぎる。





幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。