So-net無料ブログ作成

ジュエルペット ハッピネス 第24話 [ジュエルペットシリーズ]

第24話「ヒグマの学校なのです!」

ローサが語る。語り倒します。

JPH24-1.jpg

ローサはクマの学校で暮らしていた頃の夢を見た。
それで過去を思い出したローサ。
その翌日、ヒグマの学校のありさ先生と、ローサのヒグマ友達のヤンマーがジュエル学園にやって来た。

ヒグマの学校で暮らしていたローサは、いつもヤンマーと冒険をしたりして遊んでいた。
いつしかローサも力持ちになり、ヤンマーをぶん投げるほどの怪力に。
ん?ローサってそんなに怪力だった?
夢とごっちゃになったのか?

JPH24-2.jpg
ありさ先生とあずさ先生が瓜二つ。
2人は親戚でした。
ということで、あずさ&ありさ物語も語られた。


ジュエルタウンガイドツアー!
ちあり達がありさ先生とヤンマーを案内する。
カフェ・ロックスでは、スペシャルカレーを食べてご満悦のヤンマー。


お土産を買いにねねんちのショッピングモールを訪れた帰り、でっかいクマが現れた。
でっかいクマのガンマーは、ヤンマーにいつもケンカを仕掛けていた。
ローサを人質にヤンマーに戦いを挑むガンマー。
ルビーが何とかしようと魔法を使うが失敗。
ローサは自分がやらなければダメだと思い、ガンマーをぶん投げていた。
火事場の馬鹿力というやつですね。
ガンマーは雑魚キャラ扱いでした^^;

JPH24-3.jpg
久しぶりに再会したありさ先生とローサの間に、23個目の魔法の宝石が出たー!


JPH24-4.jpg
私たち働くのが大好きだもの!
居残り組のガーネットサフィ―は、カフェが忙しいほど幸せそうです。




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット カフェ レジスター

ジュエルペット カフェ レジスター

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

saori

ありさ先生とあずさ先生は、親戚だったんだ!!
顔が、似てると、思ったら、まるで、双子みたい!!
久しぶりに再会したありさ先生と、ローサのヒグマ友達のヤンマーと一緒にジュエルタウンへ!!
カフェ・ロックスでは、スペシャルカレーを食べてヤンマーは、ご満悦!!
そう言えば、昨日、調理実習で、キノコカレーと、かぼちゃのスープ、作りました!!
私が、作った、かぼちゃのスープ、みんな喜んで、食べてくれました。(^^)
あと、サフィ―が、発明した、お手伝いロボが、いてくれでばいいのになぁ・・・。
たとえば、ドラえもんなら、ひみつ道具が、出してくれるかも・・・。





by saori (2013-09-15 20:35) 

usako

saoriさん、
コメントありがとうございます。

ホントに似た親戚ですよね(笑)
調理実習は上手く出来たんですね。
みんなが喜んでくれて良かったですね~。

サフィ―が作ったお手伝いロボがあると便利ですが、ルビーの失敗魔法で動いたのが微妙^^;
by usako (2013-09-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます