SSブログ

クリミナル・マインド シーズン5 #1 [海外ドラマ]

#1「死神の再来」

ホッチに一番の苦しみを与えようとするリーバー



クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン5 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン5 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



カナダの事件が解決して戻った翌日、BUSチームはヴァージニア州マクリーンに呼ばれる。
スパニッシュ系の男性の相次いで殺害され、救命医のトム・バートンは脅迫状を受け取っていた。

息子を殺す。息子を隠せば身代りに毎日1人殺す。

犯人は交通事故に遭った息子を治療しなかった救命医への恨みだった。
しかし病院に運ばれた時には脳死で、救命医には何も出来なかった。
治療をしなかったのではなく、出来なかったのに犯人は逆恨みしたのだ。


一方、連絡のつかないホッチを心配したエミリーが家に行くと…
壁には銃弾が撃ち込まれ、床には血だまりがあるのにホッチの姿はない。
エミリーはホッチの家に鑑識を呼ぶようペネロープに連絡する。

ホッチがERに運ばれていないが調べていたペネロープからの情報で、エミリーはリーバーが関わっていると気付く。
シーズン4の最終話で、リーバーがホッチに銃を向けて発砲したので撃たれたのかと思った。
しかしリーバーは、銃ではなくナイフで何ヶ所も刺した。
その後、ホッチをERに運んで姿を消した。


リーバーはホッチの手帳から、元妻と子供の住所を入手。
リーバーから妻と子供を守るため、2人は連邦保安局の保護拘束を受けることになった。
リーバーを捕まえない限り、ホッチは2人に会うことが出来なくなった。



FBIの捜査官としては、リーバーの取引に応じることは出来ない。
が、そのせいでリーバーに家族が狙われる事態になった。
難しい選択ですね~。ホッチもこんな事態になるとは思わなかったでしょう。







クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD




リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD




GRIMM/グリム DVD vol.1

GRIMM/グリム DVD vol.1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。