SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第10話 [華流ドラマ]

第10話「遺産なんていらない」

懲りない嫁と孫娘は、ブランドバックを売って大金を手に入れるが…
おばあさんにバレて没収(><)
売り損でした(笑)


華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



おばあさんが自分に遺産を全部譲るとユーハオから聞いたチンテン
その真意をおばあさんに訊ねる。
孫を自立させたいというおばあさんの意図を理解したチンテンは、協力することにした。


モンエンは、ガオ社長に家まで送ってもらった母に、新しい父親候補かと嫌味を言う。
するとマンイーは、ダメな母親だから娘が疑いを持つんだと、自分を卑下して泣き崩れる。
マンイーの大げさな芝居(?)に騙されるモンエンは、疑ったことを反省する。


チンテンがユーハオの教育係に任命された。
というか、ユーハオが怖くて店長では注意が出来ません。

やる気のないユーハオとチンテンが言い合いになる。
働きもせずに贅沢三昧していた自分が悪いのに、チンテンが家に来たからだと疫病神扱い。
救いようのないバカに責められ、チンテンはユーハオのせいで父親の死に際に会えなかったと反撃する。



ジェンシュンと仲直りして、以前と同じように彼を兄として慕うチンテン。
ジェンシュンとしては複雑ですね~。







僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。