SSブログ

『進め!キラメキ女子』第37話 [華流ドラマ]

第37話「そういえば、あの時…」

ユーラーターロンカイアーに反撃!



進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ズーチーの側にいてくれと社長に言われ、シンレンは涙する。
一方ズーチーは、素性をバラした母に腹を立て、自分とシンレンに構うなと言う。
シンレン以外何も望まないと言うズーチーに、ズーチー母はカイアーに相談する。


仕事に復帰したユーラ―は、早々カイアーにイヤミを言う。
商品券紛失騒動でカイアーの罠にハマったユーラ―。
陰謀が明らかになった時、犯人がどんな報いを受けるか楽しみだと揺さぶりを掛ける。
するとカイアーはシンレンに、ズーチーとつき合っていることでユーラ―や自分のミスをもみ消したとイヤミを言う。
そして違う世界のズーチーとの交際も、自分が苦しむだけだからやめた方がいいと忠告。

人の恋愛に干渉しないでください。
私とズーチーの問題ですから、口出しは無用です。

今までのシンレンだったら、カイアーに言われたら気にして落ち込んでいた。
しかし社長に交際を認められ強くなったシンレンに、カイアーの脅しは効かなかった。
カイアーとしては、シンレンの反応は計算外でした。


ユーラ―は以前シンレンが提出した退職届を、カイアーが拾ったことを思い出す。
ターロンが保留したのに受理されたのは、その時カイアーが改ざんしたと気付き人事部長の元へ行く。
さらに商品券紛失騒動もカイアーの仕業だと確信しているターロンが、人事部長に報告する。

ユーラ―とターロンの関係が、ありえね~ことになってきた。
ユーラ―を庇うターロンに、彼女の心は動いた。
あんなに大嫌いだったターロンに「嫌いじゃない」と告げたのだ。
ユーラ―を庇うターロンは男らしかったけど、それ以外はダメ上司なのに…。


母の手術の日。
ズーチーは手術が終わるまでシンレンの側にいた。
手術は成功して安心する二人の元へ、ズーチー母がシンレンとの交際を認めると言いに来た。



あんなに反対していたズーチー母が、交際を認めたのには裏がありそうです。
きっとカイアーから何か策を授かったんでしょうね。







スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




台湾エンタメパラダイス vol.5 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイス vol.5 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2013/09/23
  • メディア: ムック



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。