SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第29話 [ジュエルペットシリーズ]

第29話「欲しがりすぎはダメなのね~!」

花咲かじいさん作戦で、カモン!魔法の宝石!

JPH29-1.jpg


魔法の宝石が手に入らないまりえは、もう欲しがるのをやめたと宣言。
ルビーたちはまりえが成長したと喜ぶが…

無欲の勝利。
まりえは欲を捨てれば魔法の宝石が手に入ると考えた。
が、そう考えていること自体、欲の塊です。

JPH29-2.jpg
欲を捨てるためにいろんな修業を試してみる。
遂には断食まで試みるけど、お腹が空きすぎておかしくなった。
アクアがたい焼きに見えて食べようとする。


自由を求めて竜宮城を飛び出してきたアクアの言葉で、悟りが開いたまりえ?
ちまちま魔法の宝石を集めるのではなく、一気にジュエルボックスを満杯にすることを思いついた。
が、ジュエルボックスに入れたのは饅頭。
お腹が空きすぎて、饅頭を魔法の宝石だと錯覚していた^^;


ルビーの魔法が成功!奇跡です(笑)
竜宮城の入り口を出したルビー。
みんなでアクアを竜宮城に送り、玉手箱を貰って帰ってくる。

JPH29-3.jpg
無欲の勝利を狙って、まりえは一番小さい玉手箱をもらう。
魔法の宝石が入っているとほくそ笑むその姿が、欲望全開です(・・;)
結局、欲を捨てきれなかったまりえの玉手箱に入っていたのは饅頭だった。
魔法の宝石をGetしたのは、アクアにふ菓子をあげたむっちゃんでした。







ジュエルペット 2014カレンダー

ジュエルペット 2014カレンダー

  • 作者: 13 SANRIO/SEGA TOYS サンリオ・セガトイズ/ウィーヴ・テレビ東京・ジュエルペット製作委員会 [コピーライト]'08
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: カレンダー




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。