SSブログ

『進め!キラメキ女子』第38話 [華流ドラマ]

第38話「逃げられない現実」

ズーチー母に交際を許されたシンレンは、彼女の友人たちとの食事会に誘われる。
そこでシンレンは、上流社会のイヤミ婆の洗礼を受ける。



進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




遂にカイアーの悪事が暴かれる時がきた。
人事部長はカイアーを呼び出し、最近のトラブルについて彼女に意見を求める。
人事部長はカイアーが黒幕だと気づいているが、追及はしなかった。
その代り、社長が匿名で貧しい子の学費援助をしていることを話す。
人事部長は、援助した子供のリストを見れば言いたいことが分かるとカイアーに渡す。
そのリストにカイアーの名が載っていたのだ。


ズーチーとシンレンの交際を認めた母は、シンレンにプレゼントを贈る。
そして友人たちの食事会にシンレンを誘う。
普通の食事会だと思って出席したシンレンだったが…

年長者と会う時は正装しなさい。

ズーチー母がシンレンを庇うと、イヤミ婆たちは甘やかしてはダメとアドバイス。
お前は何様だ(-"-)金持ちは何を言ってもいいのか<`ヘ´>
このことでシンレンは、後継者であるズーチーとの交際がどんなに大変なのかを思い知る。
家柄が良くなければ上流社会では受け入れられないのだ。



身分違いの恋がぶち当たる、お決まりの問題に悩むシンレン。
自分を変えてまで、シンレンは上流社会に合せようとするのか。
悪事がバレたカイアーはどうするのかな~。







ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: DVD




『愛∞無限』 ノーカット版DVD-BOXI(7枚組)

『愛∞無限』 ノーカット版DVD-BOXI(7枚組)

  • 出版社/メーカー: コミックリズ株式会社
  • メディア: DVD




結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX1

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。