SSブログ

『進め!キラメキ女子』第39話 [華流ドラマ]

第39話「女神の懺悔」

カイアーに騙されたと知ったズーチー母が大激怒<`ヘ´>



進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



カイアーのオフィスで、奨学金受給者のリストを見たズーチー母。
両親がカナダで暮らしているとカイアーは言っていたが、それがウソだと知る。
ズーチー母はカイアーの母が入院している病院に行き、彼女を激しく責める。
最初からズーチー母の素性を知っていて近づいたと、正直に白状して謝るカイアー。
しかしズーチー母は、カイアーのせいでズーチーに捨てられるとこだったんだと激怒。
カイアーを詐欺師で卑怯者呼ばわりする。


社長の知るところとなり、カイアーは今までの悪事を告白する。
すべてシンレンへの嫉妬から、自分を見失ったと謝る。
でも、格下のシンレンが評価されることで、ライバル心を燃やしたという方がしっくりくる。

カイアーの悪事は、会社の信用を失いかねない事態になったかもしれない。
なのに社長は、改心するならという条件でカイアーにチャンスを与える。
普通なら許されないことをカイアーはしてきたのに、チャンスを与えるなんて甘すぎる。
台湾ドラマのパターンといえばそれまでです。
悪者だった人物が、最後は反省してみんなと仲良くなるのが台湾ドラマです。

しかしカイアーは、辞職を選んだ。
あれだけの事をしでかしましたからね~。


その頃シンレンは、後継者という立場のズーチーとの交際に悩んでいた。
どんなに好きでも、一緒にいられないかもしれない。
ズーチーの立場を考え、シンレンはこれからどうしたらいいか分からなかった。
そんな時、ミンナーから電話が掛かってくる。

最終回は、ミンナーとチェンフォンが再登場するのかな?






絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/16
  • メディア: DVD




スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。