SSブログ

『ガリレイドンナ』第4話 [アニメ]

第4話「スノーギフト」

ガリレオの遺産を探しにドイツに来た星月たちは、医療メカを完成させたという浮浪者と出会う。

GD4-1.jpg
浮浪者のハンスは、娘の病気を治療するために医療メカを作った。
しかし完成する前に娘は亡くなってしまった。


葉月と星月は、変装して食料などの調達に行く。
そこで空賊に見つかってしまい追われる羽目に。

GD4-2.jpg
逃げている途中で星月がビルから落下してケガをしてしまう。

指名手配されているので医者に連れて行くわけにはいかない。
困っていると神月は、ハンスが作った医療メカを思い出す。

神月はハンスの元へ行き、星月を助けてほしいと頼む。
強情で素直じゃなく不器用な自分を変えたくない神月。
でもこのままの自分ではダメなことも分かっている。
家族を失いたくないから、星月を失いたくないから。

GD4-3.jpg
医療メカで星月を治療しようとしたその時、空賊が襲ってきた。
葉月が説明書を見ながらガリレオ号を操縦して戦う。



なんとハンスが月のスケッチを持っていた。
なんて都合のいい展開(笑)
しかしランチョンマット代わりにしていたとは^^;
アンナは誰と連絡を取っていたのでしょう。







シンクロマニカ

シンクロマニカ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD




シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。