SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第16話 [華流ドラマ]

第16話「遺産相続人試験!?」



華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



祖母は家族の前で、7年前に顧問弁護士であるガオ社長が作った遺言書を破ってしまった。
そして新しく任命した弁護士によって作成された遺言書が読み上げられた。
え?ガオ社長って弁護士なのに劉記食品の社長なの?


全ての財産をチンテンに譲る。
ただし、閉店の危機の2号店の売り上げを、2か月以内に2倍にするのが条件だった。
それでも家族とガオ社長は納得できない。
反論する家族を、祖母は心を鬼にして突き放す。


チンテンが遺産を相続しなくても、家族に譲る気はない。
祖母の決意に戸惑いながらも、チンテンは2号店の立て直しに取り組むことにした。


ユーハオは、チンテンに裏切られたと思い、彼女を責める。
でも祖母がユーハオに失望した結果なのだから、チンテンを責めるのはお門違い。
チンテンだって遺産を貰う気はないけど、祖母の想いを知って計画に乗っているだけ。


チンテンが遺産を相続すれば、自分の地位が危うい。
ガオ社長は息子のジェンシュンに、レストランを辞めて自分の仕事を手伝ってほしいと泣きつく。
ジェンシュンを評価している祖母のウケを狙っての事だけど、息子はいい迷惑。





ジェリーイェン 公式カレンダー2014(卓上用)

ジェリーイェン 公式カレンダー2014(卓上用)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2013/11/09
  • メディア: カレンダー



GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013

GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013

  • 作者: 木村直軌
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 大型本





恋せよ姐GO! DVD-BOX3

恋せよ姐GO! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。