SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第29話 [華流ドラマ]

第29話

タン家の反撃!



シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ジュンは会社を取り戻すため、イギリスに向かった。
その間にシャオジエは、2号館に出店するデザイナーとの契約を意図的に遅らせていた。
その結果、2号館の開店準備が遅れているとマスコミに流れ、株が下落する。
イギリスに行ったジュンが、証券アナリストの協力で仕組んだことだった。


5日連続でホァンハイの株が下がり、タン家は株を買い戻す。
そして株主総会で会長選が行われることになる。

タン家VSツォン家の権力争い。

株を買い戻したとはいえ、チュウチュウ父側の方が持ち株が多い。
しかし株主の一人であるズーチーが、タン家に一票を投じて逆転。
ジュンの母が会長に返り咲いた。

タン家のためじゃなく、シャオジエのためにタン家に票を入れたズーチー。
まさかのズーチーの裏切りに、ショックを隠し切れないチュウチュウ父。
2人が別れた原因が、ズーチーにあるとも知らず、タン家を恨んでいると思い込んでいたチュウチュウ父の失態です。


会長の座を奪われたも、チュウチュウ父はジュン母に取り返すと息巻く。
しかしタン家が小細工して奪ったと文句を言っていたけど、自分は散々汚い小細工をしてきたのによく文句が言えたものです。











僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。