SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第31話 [ジュエルペットシリーズ]

第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」

女の子ワンコと間違われて悩んでいるイオ

JPH31-1.jpg

ガーネットのアイデアで、人生相談をすることになった。
ちょうどお悩み真っ最中のイオが、ジュエルペットカフェに相談に行く。

イオの悩みは、迷子になったところを助けてくれたのばらの事。
のばらはイオを女の子ワンコだと勘違いしていた。
イオは犬ではなく、ロップイヤーラビットの男の子なのだ。
のばらがホントの事を知ったらがっかりすると思い、打ち明けられずにいた。

JPH31-2.jpg
一方のばらは、犬嫌いのまりえに犬(イオ)を飼っているのを内緒にしていることを悩んでいた。
犬であるサフィ―に何とかしてほしいと相談する。
サフィ―はまりえを犬好きにする作戦を考えた。


イオは犬になり切ろうとするが、ウサギなのでそう簡単にはいきません。
サフィ―はワンコの魅力をまりえに知ってもらおうと、ダンスでアピールするが…

JPH31-3.jpg
のばらはイオが男の子ウサギと知っても、大事な友達だから関係ないと。
犬じゃないのでまりえに気を使って飼うことはなくなった。
一緒にいられると喜ぶ2人に魔法の宝石が現れた。


のばらよりも前にまりえはイオと卓球のペアを組んだのに、またも魔法の宝石を逃しました。
ペアを組んだ時に出なかったんだから、仕方ないですね。
同じウサギのジュエルペットであるルビーでさえも、イオを犬だと思っていたなんて(笑)







ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。