SSブログ

台湾ドラマ『進め!キラメキ女子』第40話(最終回) [華流ドラマ]

第40話「選択肢は3つ」

思い合う二人が一緒にいたとしても、幸せだとは限らない。




進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ズーチーは、父と母を子供の頃によく行った食堂に連れて行く。
そして子供の頃に寂しい思いをしていたんだと二人に告白。
忙しい父と、アメリカに行ってしまった母。
そんな家庭環境で育ったズーチーは、愛されることを諦めていた。
しかしシンレンと出会い、愛を知り変わった。
ズーチーの成長に喜ぶ父。


その頃シンレンは、今の自分ではズーチーの重荷になるだけだと思い、距離を置くためにパリへ旅立った。
シンレン母は、娘をそっとしておいてほしいとズーチーに話す。


1年後。
ズーチーは専務に昇進と、すっかりワガママ御曹司からは卒業した。
後継者として、バリバリ仕事をこなしていた。
そんなある日、シンレンが帰国した。

パリに逃げたことを謝るシンレン。
パリでは充実した日々を送っていたが、ズーチーがいなくて楽しくなかったと話す。
ズーチーもまた、シンレンに会いたかったと。

以前ズーチーは、1年後には自分は変わると言ってシンレンと賭けをした。
1年後、ズーチーは成長して専務となった。
賭けはズーチーが勝った。
賭けに負けた方は、相手の命令を1つ何でも聞くこと。

1、俺の妻になる。
2、俺を夫にする。
3、俺と結婚する。

SKG40-1.jpg
シンレンが選んだのは、3の結婚するでした。
どれを選んでも結婚するんだけどね(笑)

SKG40-2.jpg
最後は、おふざけ集合写真でエンド。




このドラマは、他の台湾ドラマより日本語を使う頻度が多かったですね。
そして台湾ドラマらしく、最後は悪者が改心して、一緒に仲良くハッピーエンド。
あれだけ酷いことをしたカイアーが、改心したからって結婚式に呼ぶかね~。







スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




『結婚って、幸せですか THE MOVIE』DVD

『結婚って、幸せですか THE MOVIE』DVD

  • 出版社/メーカー: コミックリズ株式会社
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。