SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第1話 [華流ドラマ]

元警官の娘と、元ヤクザの息子の恋。

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/03/01
  • メディア: DVD




第1話「突然の失恋」

チョウ・チェンは、自分の誕生日に一緒に祝ってくれると彼女と約束していた。
しかしある日突然、彼女から一方的に別れを告げられた。
チェンは彼女とやり直したくて、別れた日から毎日ラジオ局に同じ曲をリクエストしていた。

しかしチェンの努力は無駄に終わった。
彼女はチェンの家族が元ヤクザだというのをずっと我慢してきた。
チェンの父は今ではヤクザからは足を洗い、ビジネスで成功している。
でも彼女には不満だったのだ。
もう関わらないでと冷たく言われてしまう。


ラジオ局のDJであるリャン・シャオシューは、彼氏の誕生日プレゼントを選んでいた。
シャオシューは、彼が好きな大リーガーのサイン入りバットに目をつける。
しかしバットは、ホームラン競争の景品だった。
シャオシューが挑戦するが、まったくボールがバットに当たらない。
そこで競争とは関係なくホームランを連発していたチェンに、参加してほしいと頼む。
渋々参加したチェンは、見事優勝してバットを手に入れる。

2人は一旦別れたが、タクシー代を払おうと彼が入ったホテルまで追いかける。
すると、残業だから会えないと言っていた彼氏が、女といちゃついているのを目撃してしまう。




チェン役のジョージ・フーは、人気急上昇中の俳優さんだそうです。
容姿は悪くはないが……普通かな~。
主役にはちょっと物足りないかな~。
シャオシュー役のアニー・チェンは、可愛いんじゃないですか。





ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。