SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第2話 [華流ドラマ]

第2話「最低なフラれ方」

浮気しておいて、シャオシューがお堅いと責める彼氏(最低<`ヘ´>)



ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: DVD



3ヶ月つき合ったのにキスもさせてくれず、門限は10時。
お堅いシャオシューに不満だった彼氏は、浮気がバレタからいい機会だと一方的に彼女をフル。
その様子を見ていたチェンは、彼氏を殴り飛ばす。

チェンも失恋したばかりだと知ったシャオシューは、お礼も兼ねて彼氏と誕生日を祝うために予約したレストランに誘う。
そこで彼氏のために特別注文していた、彼氏の写真入りケーキを二人はホークでズタズタにして憂さ晴らし。
その後、ワインを1杯飲んだだけで酔っぱらったシャオシュー。
泥酔いしたシャオシューからは家の住所が聞き出せず、チェンはとりあえずホテルで休ませる。

ところが何故か、不審者に間違われ警察に連行されてしまう。
警察署でシャオシューがやっと目を覚まし、誤解は解け2人は別れた。



彼氏役の人って、スーツ姿よりもチンピラ役が似合ってる。
そんな顔をしている(笑)
チェンの父親役は、ティアモでは頑固おやじでした。





台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: DVD






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。