SSブログ

『ストライク・ザ・ブラッド』第6話 [アニメ]

第6話「戦王の使者篇Ⅱ」

雪菜につきまとうなと、古城に敵意むき出しの女性は、獅子王機関の舞威媛・紗矢華
つきまとっているのは雪菜の方なんですけど~^^;

STB6-1.jpg
紗矢華はヴァトラーの監視の任務で絃神島に一緒に来たのだ。
ヴァトラーの訪問の目的は2つ。
先代の第四真祖のアヴローラの能力を受け継いだ古城と、如何わしい関係を気づくこと(笑)
そしてもう一つは、絃神島に潜伏している黒死皇派のテロリストを始末すること。

STB6-2.jpg
ヴァトラーと黒死皇派が激突したら、島にも多大な影響が出る。
そこで雪菜は、自分がテロリストを捕獲すると名乗りを上げる。
ヴァトラーは、剣姫の実力を見極めさせてもらうと。


古城は那月から、テロリストが古代兵器のナラクヴェーラを使おうとしていることを聞く。
しかし制御法の書かれた石板の解読が出来ないため、ナラクヴェーラは使えない。
古城は浅葱に、ナラクヴェーラについての情報を調べて欲しいと頼むが…
基樹に唆された浅葱は、色仕掛け古城を誘惑。
思わず鼻血を出してしまう古城(ははは)

STB6-3.jpg
ずーと古城を監視していた紗矢華は、浅葱といちゃついている古城に激怒。
古城を抹殺しようと攻撃する。



浅葱が解読したのは、ナラクヴェーラの制御法ですよね~。
浅葱を狙って学校に来たのはテロリストだよな~。







ストライク・ザ・ブラッド2 戦王の使者 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド2 戦王の使者 (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/11
  • メディア: Kindle版




rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD




『ストライク・ザ・ブラッド』(アニメ版)クリアファイル[2]

『ストライク・ザ・ブラッド』(アニメ版)クリアファイル[2]

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。