SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第17話 [華流ドラマ]

第17話

俺はずっと母親の愛情を知らずに育った。
母親なんて認めない。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



祖母が話した母親の事は、すべて嘘だと父が言ってもテンホーは耳を貸さない。
祖母の事を信じているテンホーは、祖母から父親のようにはなるなと言われて育ったのっだ。
だから父親に反発したりと、親子の関係は良くなかった。

テンホーが戻ってきたことで、龍太が龍の湯に留まる理由は無くなった。
父は龍太に残ってほしいというが、無理強いはできないと龍太に決断を委ねる。


レンメイは混乱していた。
両想いになったと思ったら、双子の弟の方だったからだ。
龍太からの説明を聞きたいのに、すれ違う二人。
龍太はレンメイに、自分を受け入れてもらえるか不安で言えずにいた。


テンホーが戻ってきたことで、温子はこれで龍太と日本に帰れると荷物をまとめて迎えに行く。
慌てたのはアパンたちで、龍太のお蔭で商売が上向きになったからだ。
アパンたちは、龍太が開発中だった新メニューを完成するまで残ってくれと頼む。
温子のパスポートの再発行がされるまでという条件で、龍太は残ることになった。


一方レンフーは、式典の賭けで負けた相手がテンホーではなく龍太だったことで、騙したロン家に責任を取らせようとする。
しかしチェオ家の祖母は、龍の湯での暮らしでレンメイが変わった事を評価する。
だから不問に付すと告げる。
責任を取らせようと目論んでいたレンフーの計画は失敗に終わった。



どうしてみんなダサいんだ~。
龍太の服装と顔とのバランスが合わなくて変。
レンフーは相変わらず前髪が風に吹かれたように波打ってるし(笑)





晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。