SSブログ

『ガリレイドンナ』第7話 [アニメ]

第7話「ソルトフィッシュ」

やっぱりアンナロベルトと通じていたのね。

GD7-1.jpg

星月が持つ砂時計がガリレオテゾロのエネルギーだと思われる。
アドニムーン・カンパニーが必要にガリレオテゾロを狙うのは、それがエネルギー資源だから。
世界を救えるほどのエネルギーであるテゾロを、奴等に渡す訳にはいかない。

GD7-2.jpg


しかしロベルトは砂時計を奪うため、本気で襲ってくる。
三姉妹は必死に抵抗するが、規模の大きさでガリレオ号は抵抗虚しく不時着。
それでも葉月は起死回生を狙うが、ロベルトにぶっ飛ばされて失敗。

GD7-3.jpg
神月は砂時計をロベルトに渡して、自分たちの事はほっておいてくれと頼む。
しかしロベルトは神月に銃を向ける。
アンナは「もう十分でしょう。帰って」と言うと、意外にもロベルトは立ち去った。


砂時計を奪われてしまったが、まだスケッチがある。
スケッチを集めればテゾロの在処に行きつく。
逆転の目はあると、諦めない葉月と星月が新たなスケッチを見つける。



あっさり奪われてしまいました。
アンナはこのまま三姉妹を騙し続けるのか?
最後は三姉妹に寝返りそうだけど、どうなることや。







ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。