SSブログ

『ぎんぎつね』第8話 [アニメ]

第8話「人間って変」

好きになってはいけない人。

GG8-1.jpg
日輪子は、来週海外視察から帰ってくる父親がもうすぐ誕生日なので、何かプレゼントをしたいと考えていた。
でも何をプレゼントしていいか分からず悩んでいると、父の秘書で日輪子の送迎をしている吉住がネクタイが良いんじゃないかとアドバイス。
その事をユミまことに話すと、新しく出来たショッピングモールに買いに行こうと誘われる。

GG8-2.jpg
吉住を伴って、ユミとまこととショッピングモールに出かける。


ある日、いつものように学校の前で日輪子を待っていた吉住。
そこに生徒会長の桐島が現れ、自分が日輪子を送るから帰っていいよと言う。
さらにお目付け役の吉住がいたら日輪子が窮屈だから、両親にもう送迎をやめるように話してくれと失礼なことを言う。
そこに日輪子がやって来て、具合の悪い友達を病院に送ってほしいと吉住に頼む。
友達を病院に連れて行った帰り、日輪子と吉住はまことを家に送ったついでに神社を訪れる。

GG8-3.jpg
吉住がお願いしたのは…日輪子を好きにならないこと。
そのお願いに、ハルは意味が解らなかった。



惹かれているのに、好きになってはいけない人だから好きにはならない。
吉住の複雑な思いが、ハルには理解できなかった。
しかし桐島は失礼な奴ですね~。
人の家庭のことに口出しをする権利なんてないのに、図々しい奴。







ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 落合 さより
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/01/18
  • メディア: コミック




月光STORY

月光STORY

  • アーティスト: SCREEN mode,太田雅友
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。