SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第34話 [ジュエルペットシリーズ]

第34話「ジュエル学園なくなっちゃう~!」

黒幕はラピスだったのか。

JPH34-1.jpg

裏社会のクィーン・ラピスがジュエルペットカフェを潰そうとした黒幕。
今度はジュエル学園を乗っ取ろうとしていた。
それを知ったルビーたちは、ジュエリーナ様に報告するが…
ジュエリーナ様は大丈夫だと楽観的。
しかしお茶の間ショッピングでジュエル学園が売りに出されていた。
それを裏から手をまわしてラピスがお買い上げ。
ジュエル学園を手に入れたラピスは、生徒たちに裏を学ばせる。

JPH34-2.jpg
ラピスがジュエル学園を乗っ取ったのは赤い月の影響。
ラピスを赤い月の魔力から切り離すために、ルビーたちはラピスの夢を覗くことに。


JPH34-3.jpg
ラピスの夢に出てきた船乗りの正体は保健室の先生だった。
ま、後ろ姿でバレバレでしたけどね。

船乗りだった保健の先生とラピスは恋に落ちた!?
船乗りと再会を約束したのに帰ってこなくて寂しさから赤い月の魔力でおかしくなった。
しかし再会して赤い月の魔力から解け、33個目の魔法の宝石が出ました~。


黒幕として暗躍していくのかと思ったら、あっさり2話で終了。
物足りないですが、赤い月問題は最終回間際まではこんな展開なんでしょうね。

JPH34-4.jpg
サフィ―の壊れっぷりがスゴかった(・・;)







ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




プレミアム専用ソフト ルビー

プレミアム専用ソフト ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。