SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第20話 [華流ドラマ]

第20話「ユーシュエンの失恋」

ジェンシュンの彼女だと思い込んでいる勘違い女のユーシュエン
勝手に勘違いしといて失恋したと大騒ぎして、大迷惑なブス妹です。



華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD



マンイーに唆され、ジアメイはユーシュエンとジェンシュンを早く結婚させようと彼の元を訊ねる。
ところがジェンシュンはユーシュエンを妹としか見ておらず、別に好きな人がいると告げる。

母からその話を聞いても信じないユーシュエンは、ジェンシュンのお店に行く。
入れ違いで彼が帰ったと聞いて、ユーシュエンは彼の家に行くと…
車から降りたジェンシュンとチンテンが親しそうに彼の家に入っていくのを目撃。
2人がつき合っていると思い、チンテンにジェンシュンを奪われたと家に帰って大騒ぎ。

財産だけでなく彼氏も奪われた。

と、勝手に勘違いして帰って来たチンテンを責める。
チンテンがジェンシュンと付き合っていると聞いたユーハオはショックを受ける。
しかしチンテンを責める妹をユーハオがお門違いだと窘める。


ジアメイからジェンシュンに好きな人がいると聞いたガオ社長は、息子を責める。
チンテンによって自分の地位が危ういガオ社長。
ユーシュエンと結婚させれば自分の地位は安泰だと考えていた。
その保証が得られなくなりますからね。
息子の想いなんて全く無視して、自分の事しか考えていない父。

しかしデキた息子は、ユーシュエンの元へ行き結婚できない理由を説明する。
彼の説明に納得して機嫌が戻ったユーシュエンは、チンテンが好きな理由を訊ねるのだった。



一応ユーシュエンにも、カッコいい兄へのコンプレックスがあったんですね。
ちやほやされる兄とは違い、誰にも相手にされない妹。
お金や物で釣るしか友達ができないという可哀相な妹です。







ジェリーイェン 公式カレンダー2014(壁掛け用)

ジェリーイェン 公式カレンダー2014(壁掛け用)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2013/11/09
  • メディア: カレンダー




GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013

GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013

  • 作者: 木村直軌
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 大型本




君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。