SSブログ

『ガリレイドンナ』第9話 [アニメ]

第9話「時空金魚 前編」

星月アンナの裏切りに気付いていたのね。

GD9-1.jpg
最後のスケッチを求め、リビア砂漠にやって来た三姉妹とアンナ。
そこで遂にスケッチが揃ったが、一緒に望遠鏡も入っていた。


敵襲!
スケッチが揃った途端、ロベルトが現れた。
ロベルトに居場所を教えたのはアンナだった。
すぐに旅立とうとしたが、アンナが事前にガリレオ号の燃料を抜いていた。

ロベルトに渡した砂時計は、星月が中身を抜き取っていた。
アンナを怪しんだ星月は、中身をすり替えていたんですね。

GD9-2.jpg
アンナはメッシェのスパイとして三姉妹に同行していた。
しかし三姉妹に情が移り、彼女たちを逃がそうとする。
その時、葉月を守るためにシシーニョが現れる。

GD9-3.jpg
攻撃を受けている最中に砂時計がまた反応して、星月だけが過去に飛ばされた。
そこでご先祖様であるガリレオ・ガリレイと遭遇する。


GD9-4.jpg
砂時計が反応した時、ガリレオのいる時代では怪しい雲が現れていた。
ガリレオは星月を元の世界に戻すために協力してくれるのだった。



スケッチに書かれていた詩は、星月の事を書いていたのでは?
時空を超えた星月へのラブレター…なーんてね^_^







ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。