SSブログ

『東京レイヴンズ』第13話 [アニメ]

第13話「Black Shaman ASSAULT-法師-」

もしも違ったら?
だったら…今のままでいい。
最も恐ろしい「嘘」とは…
自分を騙す「嘘」である。
すなわち「呪」である。




夏合宿で、夏目北斗ではないかと思い始めた春虎
それ以来、陰陽塾に戻ってから夏目を意識するようになった。
それを嫌われているんじゃないかと誤解する夏目。
しかし春虎は北斗が好きだと言った。
夏目は本当の事を春虎に打ち明け、好きだと告白しようとする。


春虎は北斗が夏目なのか確かめたい。
夏目は真実を話して、自分の想いを伝えた。
だけど春虎は「嘘」という呪術に囚われ、このままでもいいんじゃないかと考える。


一方、陰陽庁がマークしている「D」こと蘆屋道満が動き出した。
道満は陰陽庁で保管している、夜光が愛用していた鴉羽を狙う。
しかし陰陽庁に保管している鴉羽はレプリカで、本物は陰陽塾にあるという噂がある。
天海は道満が鴉羽を狙っていると美代に知らせるのだった。

そして鴉羽を奪いに道満が、陰陽庁が襲撃を受ける。
それをテレビ中継で見ていた春虎たち。
その時、道満を乗せた車が陰陽塾の前で止まった。
道満も鴉羽が陰陽塾にあると知っていたのだ。



比良多と会った直後、天馬の体に札が入ったけど、あの札って道満のでは?
やはり比良多は道満の仲間だったのか!?







東京レイヴンズ6  Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ6  Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: あざの 耕平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/10/20
  • メディア: 文庫





ラジオCD レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~ Vol.1

ラジオCD レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~ Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD




東京レイヴンズ  土御门夏目抱き枕 等身大2wayトリコット抱き枕カバー『150X50CM』

東京レイヴンズ  土御门夏目抱き枕 等身大2wayトリコット抱き枕カバー『150X50CM』

  • 出版社/メーカー: グッドグッド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。