SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第2話 [華流ドラマ]

第2話「君の夢を叶えたい!?」

ずーと思い続けていた初恋の女性が余命6ヶ月と知ったら…



夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


シーダーは初恋の女性・イールーとフィリピンで再会する。
イールーはシーダーのことを覚えていないが、彼はずーと彼女を思い続けていた。
しかしその彼女から、半年の命だと打ち明けられたシーダーは…結婚しよう。
ウエディングドレスを着たいという彼女の夢を、シーダーが叶えようというのだ。
でもシーダーの事を覚えていないイールーとしては、会ったばかりの彼の言葉を冗談としか思えなかった。
しかしシーダーの熱意が伝わり、2人は結婚式を挙げるのだった。


結婚式を機に、2人は本当の恋人同士のようにイチャイチャ。
イールーのためにいろいろしてくれるシーダーに恋心が芽生える。

ところが、ホテルで働いている友達が休暇から戻ってきて、イールーが結婚したと聞いてビックリ。
彼女はガンがウソだと知っていて、イールーが来たら嘘だと教える役目があったのだ。
しかし手違いで、イールーには嘘だというのが伝わっていなかった。
結婚までしたイールーに、嘘だと言ったら何をされるか分からない。
しかし黙っている訳にもいかず、恐る恐るイールーに真実を打ち明けると…
ボッコボコに殴られ、顔が腫れてしまった[パンチ](>_<)


シーダーに何も言わず、台湾に帰国したイールー。
妹と父は、イールーが戻ってくる前にどこかに避難しようとしたが、遅かった。
姉にボコボコにされたくない妹は、イールーの元カレのチーミンが考えたことだと彼のせいにする。



折角シーダーへの恋心が芽生えたのに、ガンがウソだったなんて言えないよね~。
イールーは暴力女だったんですね(笑)







ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。