SSブログ

『未確認で進行形』第2話 [アニメ]

第2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

小姑の真白は幼女なのに、何故か高校に転入。
それを周りは誰もツッコまないって…どゆこと(・・?

MS2-1.jpg

妹大好きの紅緒だが、幼女も大好物[レストラン]
家では幼女好きの変態な紅緒が、学校ではみんなのあこがれの生徒会長。
そんな紅緒を信用できず、真白は警戒して避ける。
紅緒は真白をかまいたくて、お菓子で釣ったりする。

MS2-2.jpg
突然許嫁と小姑との同居に戸惑いながらも、真白の好きな食べ物をチェックする小紅
普段は幼女とは思えないしっかりした真白も、好きなものを食べている時はやはり子供。


あの時のことも…
昔事故に遭い、それ以前の記憶を無くした小紅。
その事故の時、白夜は小紅を守ってケガをした。
しかし真白がその話をしようとした途端、空気が変わった。
白夜は事故の事を小紅に話すなと真白に釘を刺す。
みんなが事故の事を知っているのに、何故か小紅には話したがらない。
一体どんな事故だったのか?


MS2-3.jpg
紅緒は小紅たちのクラスにまで来て、真白を生徒会室に招待しようと誘いに来る。
バリバリ警戒する真白をよそに、自分の変態を語る紅緒。
こんな変態でも、文武両道で生徒たちから慕われている。
真白は生徒たちが紅緒に洗脳されていると思っている。



三峰が古くからある家ということは判明した。
が、真白を高校に転入させるだけの力についてはいまだ不明。
小紅の夢に出てきた犬?きつね?のような影と関係があるのか!?







未確認で進行形 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

未確認で進行形 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 荒井チェリー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: コミック




「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)

  • アーティスト: Junky
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD




「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

  • アーティスト: Junky
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。