SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第3話 [華流ドラマ]

第3話「突然現れて再び消えた彼女」

社長のチーミンが訴えられ、多額の賠償金に会社は大ピンチ[あせあせ(飛び散る汗)]



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ガンがウソで、それを仕組んだのが元カレのチーミンと聞いて、家に乗り込んだイールー
彼を蹴飛ばしボッコボコにする[パンチ]

一方シーダーは、探偵を雇って姿を消したイールーを探させていた。
副社長のおばから話を聞いた祖母と母は、シーダーに好きな人が出来たと喜ぶ。
帰宅したシーダーにワザとお見合いを勧めると、結婚したと打ち明けられビックリ。

シーダーの姉・シーユンは、恋愛エッセイストの自分より先に弟が結婚したのが面白くない。
自分より先に結婚しないという約束を破ったと怒る。


チーミンが女友達に頼まれて人材派遣の仕事を手伝ったら、ハオションに訴えられた。
ハオションはイールーが企画を売り込もうとしていた会社だったのだ。
そしてその会社はシーダーが社長だった。

シーダーが社長だと分かり、イールーは顔を隠してプレゼンするが…
顔を隠しても仕草でシーダーはイールーじゃないかと疑う。
イールーはばれない内にプレゼンを終わらせ、逃げるように退出する。


後日、イールーを気に入っている副社長に訴訟を取り下げてほしいと頼みに行く。
しかしその権限は社長にあり、プレゼンでの印象が悪かったので力になれないと断られる。

その後、デパートで買い物をしている副社長に会いに来たシーダーと鉢合わせ。
慌てて逃げるイールーですが、遂に見つかってしまう。
突然帰国したイールーを心配していたシーダーに、病気がウソだったと打ち明けようとした。
しかしイールーは会社を救うために、本当のことは言わずに訴訟を取り下げてほしいと頼む。
シーダーはイールーのお願いを聞いてくれた。

会社のためとはいえ、シーダーを騙して利用したイールーは自分が許せない。
事の発端のチーミンに八つ当たりする。



人材派遣の仕事を手伝っただけなのに、どうして訴えられたんだ?
1話でクビにした社員が設立した人材会社を訴えると言っていたけど。
チーミンはその会社の手伝いをしていたということか?







泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。