SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第22話 [華流ドラマ]

第22話「君のためにできること」

自分が側にいなくても…



夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



営業担当を探していたアジアFMにペイニ―が面接を受けにやって来た。
シャオシューは優秀な彼女を採用するが、実は彼女はチェンの友人だった。
別れを決めたチェンは、自分が側にいなくてもシャオシューを助けられるようにペイニ―に依頼したのだ。


チェンが裏でそんなことをしているとは知らないシャオシューは、彼に母の誕生日の買い出しをつき合ってもらう。
チェンはマンションのエレベーターの前まで荷物を運び、仕事があるからと帰ってしまう。
しかし彼は車の中でずっとマンションの外にいた。
誕生日に出席したチャーシュエンをマンションの外まで見送りに来たシャオシューを見て、思わず車から降りようとした。
だが別れを決めたチェンは、会いたい気持ちを押し殺して車から降りるのをやめた。


シャオシューは、母がチェンのために作ったスープを渡しにホテルに行く。
すると空港に行くため車に乗ろうとしているチェンを目撃。
彼は見知らぬ女性を車に乗せた。
シャオシューはフェイリーからチェンが日本に行くと聞き、慌ててタクシーに乗って空港へ行く。

空港でチェンを見つけたシャオシューは、女性の事を訊ねる。
チェンの車に乗った女性はペイニ―だったが、シャオシューは気付かなかった。
だからチェンは元カノだと言い、ヨリを戻すことにしたと一方的に別れを告げる。
突然別れを切り出され、信じられないシャオシューにチェンは冷たい言葉を浴びせる。



シャオシューを傷つけないで別れる方法を考えていたんじゃないの?
嘘だとはいえ、シャオシューの母の病気が重荷だとか言って、おもいっきり傷つけてる。
ラブラブだったのに突然別れるなんて言われたら、どんなフォローをしても傷つくけどね。







ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: DVD




1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。