SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第42話 [ジュエルペットシリーズ]

第42話「ジュエル駅伝ゴー!ファイト~!」

駅伝に出場するはずのダイアナが、赤い月の魔力によって出場を拒否した。

JPH42-1.jpg


ジュエル学園恒例の駅伝大会が開催される。
ちあり達のクラスはるるかねねが出場すると手を挙げた。
そして運動が苦手なサチも手を上げる。
ちありとルビーはいつものように応援に回るが…

JPH42-2.jpg
るるか達のチームで走る予定だったダイアナが、赤い月の魔法の影響で走るのは無理だと言い出した。
サチは自分が頑張る姿を見せれば、ダイアナも走ってくれると思った。
しかし必死に練習してもタイムが上がるどころか下がってしまった。

頑張っているのにこれ以上どうしろと言うのか。

ちありとルビーの頑張れという応援が逆にサチを追い詰め、赤い月の魔力に囚われた。


大会当日、サチとダイアナが出たくないと言い、ちありの応援が迷惑だと言う。
一瞬落ち込むちありですが、プラス思考の彼女はサチとダイアナの代わりに自分が出場する。

JPH42-3.jpg
メチャメチャ過酷な駅伝ですね~。
いつものように落とし穴に落ちたちありは這い上がろうとするが、足を引っ張る物体に阻まれ登れない。
もうダメだと諦めかけたちありを、るるか、ねね、ルビーが応援する。
その応援でやる気を取り戻す。
その姿をテレビで見ていたサチとダイアナが感動して、赤い月の魔力から解き放たれる。

JPH42-4.jpg
2人は駅伝に参加するのだった。
応援のありがたみを知ったサチとダイアナが、ちあり達のチームのタスキを繋いでゴール。
魔法の宝石もGet!



ジュエル学園は幼稚園から大学まであるんですね。
しかしあの過酷なコースを幼稚園児に走らせるのはどうなの?





キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット キッズトイヘッドマイク

ジュエルペット キッズトイヘッドマイク

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。