SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第4話 [華流ドラマ]

第4話「言い出せない真実」

シーダーに病院に連れて行かれ大ピンチのイールー



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




シーダーは訴訟を取り下げてくれた。
だけど彼女の病気を心配して病院で検査させる。
検査したらウソがバレてしまう。
慌てたイールーはチーミンに、病院に迎えに来るよう助けを呼ぶ。
その電話を偶然聞いてしまったシーダー。
彼女の病気がウソだと知ってしまった。


イールーの病気がウソだと知ってもシーダーは訴訟を取り下げた。
さらに仕事の契約も結んでくれた。
流石にイールーは罪の意識で、シーダーに病気はウソだと打ち明け指輪を返す。
シーダーは指輪は受け取ったが、ビジネスはビジネスだとイールーの会社に仕事を任せる。

チーミンはイールーに求婚した相手がシーダーだと知り、ハオションとの打ち合わせに付いて行こうとする。
元カレで女好きのチーミンですが、今でもイールーが好きなようですね。


シーダーの姉であるシーユンに付きまとうファンの男。
ストーカーのように、シーユンの行く先々で姿を現す。
本当にシーユンのファンで、彼女が好きなのかと思ったら…
彼女のアドバイスのせいで、結婚の寸前で恋人にフラれた男だった。
その恨みでシーユンに仕返ししようとしていたのだ。
やっぱり何かあると思ってた。



シーダーはイールーの嘘を知っても、彼女を責めなかった。
しかし騙されて何もしないとは思えない。
損害賠償金の額が気になります。







晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。