SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第26話 [華流ドラマ]

第26話「チンテンの正体!?」

大ウソつきの母娘。



華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD



マンイーモンエンは、劉家で夫の死やチンテンが義娘だと隠していたことを詫びるが…
マンイーが劉家に来た目的はそれだけではなかった。
チンテンが劉家の遺産を狙っていて、みんなを騙していると証拠を見せる。
その証拠は、チンテンを騙して書かせた書類だった。

マンイーがウソをつくのは毎度のことだけど、モンエンまでチンテンを悪く言うなんて呆れてしまう。


話を聞いたジアメイは激怒してチンテンを引っ叩く。
会長である祖母は意気消沈してしまう。

チンテンは大雨の中、劉家を出て行く。
後を追いかけて来たユーハオは、2人が話していたことは真実なのか問いただす。

お金が怖い。

お金が絡むと人は変わる。
その恐ろしさを目の当たりにして怯えるチンテン。
マンイーのお金への執着は凄まじいですからね。

モンエンはユーハオを奪われたくなくて母に加担。
たけどチンテンが言うように、彼はモンエンの彼氏ではない。
妹としてしか見ていないユーハオの心は、チンテンに向いている。
必死なのも分かるけど、ウソがバレたら妹の地位も失ってしまうのに。


翌日チンテンは会長に辞表を提出するが、2号店の売り上げを上げる約束を果たせと言われてしまう。
チンテンは取りあえず、今は2号店の売り上げの事だけを考えることにした。



げっ、ウー執事もジアメイが好きだったのかよ。
だけどジアメイはそれに気づいておらず、意外と鈍感だったんですね。







君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。