SSブログ

『ストライク・ザ・ブラッド』第16話 [アニメ]

第16話「観測者たちの宴篇Ⅰ」

古城の母は、セクハラ変態ママだった^^;

STB16-1.jpg
優麻の母・阿夜によって那月と優麻が負傷。
それで監獄結界が破られ、阿夜が解放された。
那月は阿夜の魔法で呪を掛けられ、記憶を奪われた。
完全に魔力を奪われる前に那月は逃走したが…

STB16-3.jpg
阿夜は用済みになった優麻から、無理やり守護者を引き剥がす。
そのせいで優麻は瀕死の状態となる。
そして結界が破られたことで、魔力の強い囚人たちが解放される。
だが完全に結界が破られてはおらず、那月を殺さなければ自由は手に入らない。


STB16-2.jpg
その頃、浅葱は自分を「ママ」と呼ぶ少女と出会う。
どうやら彼女こそが那月のようだけど、呪のせいで幼女になったのか?


囚人からの攻撃を受けていた古城と雪菜紗矢華が助け逃走。
瀕死の優麻を助けるため、治療できる人間の元へ行くが…
なんとその人物は、古城の母親・深森だった。
古城の母は、MAR医療部門の主任研究員だったのだ。

母が優麻の治療をしている間、古城と紗矢華は…

STB16-4.jpg
古城のケガを治すために、自分の血を提供する沙矢華だが…
ラ・フォリアの受け売りで、古城を誘う。
そこに雪菜が現れ…修羅場(笑)
になる前に、古城が倒れてしまった。



ヴァトラーをボコった少女は凪沙だったんですね。
いや~、最初は気付きませんでした。
彼女の身には第四真祖の眷獣が宿っていたんですね。
古城が第四真祖になった理由と関係しているようです。







ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ストライク・ザ・ブラッド (5) 観測者たちの宴 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド (5) 観測者たちの宴 (電撃文庫)

  • 作者: 三雲 岳斗
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: 文庫





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。