SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第26話 [華流ドラマ]

第26話「元カノとの再会」

苦悩するタークァンを、ワガママで自己中のインインが慰めるなんて(@_@)
恋をして成長しました。



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ペイニ―とその娘との食事中に、チェンは元カノのピンインと再会する。
彼女は杖を突きながら歩いていて、失明していたのだ。
何故知らせてくれなかったというチェンに、元カレに知らせる必要はないと冷たいピンイン。
だが彼女は、チェンがプレゼントしたペアの腕時計を今も身に着けていたしていた。


ペイニ―が休日に娘と遊園地に行く約束をしたが、急に仕事が入ってしまう。
そこでシャオシューに代わりに遊園地に連れて行ってほしいと頼むが…
チェンも一緒に遊園地に行く約束をしていたのだ。
ペイニ―から2人へのプレゼントだった。

2人は娘を遊園地に連れて行き楽しむ。
シャオシューはペイニ―の娘が持っているクマのぬいぐるみをヒントに、娘と同じ病気の人のためのチャリティーバザーをを思いつく。


チェンは以前レストランでピンインと鉢合わせした時、彼女の横にいた新しい恋人を捜しあてて会いに行く。
鉢合わせした時に先輩と言っていたので、チェンは彼女の母校である大学の名簿から連絡先を見つけたのだ。

先輩からピンインが網膜剥離で失明したと聞きだす。
そしてチェンに負担を掛けたくなくて、彼女が別れたんだと知るのだった。



元カノはやっぱりチェンを思って別れたんですね。
そうなるとチェンは見捨てることは出来なくなるので、またややこしくなりそうです。




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。