SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第27話 [華流ドラマ]

第27話「よみがえる記憶」

元には戻れない。
好きな人がいる。



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



元カノのピンインが、失明で迷惑をかけたくないから別れたんだと知ったチェン
彼女の先輩に、その事実を知って元に戻るかと訊ねられた彼は…
彼女が選んだことだし、自分には好きな人がいると答えた。
しかし今は友達として力になりたいと告げるのだった。


ある日、シャオシューがチャリティーバザーに出席してもらう医師を訪ねて病院に行くと、ピンインの診察に付き添うチェンと出くわす。
ピンインはチェンの声の様子から、彼がシャオシューを好きだと気付く。
するとチェンはピンインを口実に別れたんだと告白。
チェンを好きだから彼の負担になりたくなくて別れたピンインは、彼もまた自分と同じようにシャオシューと別れたんだと知る。

一方シャオシューは、失明したピンインを支えるためにチェンが別れを告げてヨリを戻したのではと疑う。


チャリティーバザーの記者発表の日、目を離した隙にペイニ―の娘がいなくなってしまう。
みんなで探していると、娘がホテルの駐車場で車に轢かれそうになり、間一髪のところをジェームズが助ける。
その時ペイニ―の娘が持っていた風船が飛んでしまい、それを見たシャオシューにある光景がよみがえる。

弟が車に轢かれる前後の記憶だった。
父はタークァンを撃ち、弟が轢かれた後に何故か空に向けてもう一発撃ったのだ。
どうして2発撃ったのか。
父の謎の行動に、シャオシューは疑問を持つのだった。



タークァンをいきなり撃ったのも問題だけど、息子が轢かれた後にどうしてもう一発撃ったのか。
隠ぺい工作したってことか?







夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。