SSブログ

『ハマトラ』第5話 [アニメ]

第5話「汗と筋肉とアタシ」

商店街のくじ引きで1等の温泉施設一泊宿泊券を当てたはじめ
コネコハニーの女三人で温泉施設に出掛けたのだが…

YHT5-1.jpg


その温泉施設で立てこもり事件が発生。
武装した犯人たちは、何故か女性は解放して男性だけ人質に取る。
偶然仕事で温泉施設に来ていたハマトラコンビと便利屋コンビは、リーダー格の犯人と対峙。
リーダー格の男は、ハマトラコンビが依頼人から素行調査してほしいと頼まれた人物だった。

YHT5-2.jpg
男は後発ミニマムホルダーだった。
彼の能力は…いきなり腹筋かよ。
自分の汗を湯気と一体化して、その湯気を浴びた男子は男の魅力の虜になるというキモイ能力。

YHT5-3.jpg
湯気を浴びた便利屋コンビが、危なく新しい扉に飛び込むところでした(笑)


男は好きな男性アイドルのために犯行を行った。
男性アイドルはスキャンダルのせいで引退に追い込まれた。
その彼を男はアイドルとして復活させようとしていたのだ。
でもファンというより、ホモの域だよね~。
能力も女子には効果ないし、事件としては「…」キモッ。


YHT5-4.jpg
立てこもり事件よりも、アートの部下のガスケの行動にビックリだよ。
後発ミニマムホルダーを調べていた仲間を刺殺した。
只者ではないと思っていたが、おっさんが裏切り者だったとはね~。
誰かの能力でおっさんに化けているってことはないよね~。







FLAT

FLAT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD




Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)【初回盤】

Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)【初回盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。