SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第28話 [華流ドラマ]

第28話「父親の秘密」

真実を知ったシャオシューは、父親とどう接していいか分からず反抗的な態度をとる。



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


弟の事故の前後を思い出したシャオシュー。
父が何故、弟が車に轢かれた後に空砲を撃ったのか疑問を持つ。
そして父が捜査ミスを隠ぺいするために、空砲を撃ったと気付く。
誇りに思っていた父親が隠ぺいしたことにショックを受ける。
そして同時に幻滅して、父に対して反抗的な態度をとる。


そんな時、シャオシューを誘拐したという身代金詐欺の電話を父は真に受け、階段を踏み外してケガをする。
詐欺だと分かって安心する父を見たシャオシューは、複雑な思いだった。

タークァンは自分の罪のせいで、チェンが苦しんでいることは間違っていると思い、シャオシューに真実を話そうと会社の前で彼女を待ち伏せる。
しかしシャオシューは父が母親を守るために秘密にしていた事を理解し、タークァンが父親の分まで罪を引き受けたことを
感謝する。


タークァンはシャオシューが全て知っていることをチェンに教える。
そして決してシャオシューを諦めるなと励ますのだった。



やっぱり隠ぺいしていたか。
母親にはいつかバレるでしょうね。







夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。