SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第7話 [華流ドラマ]

第7話「チャンスをくれないか?」

今後も公私混同して嫌がらせするなら、受けて立つ。



蘭陵王 DVD-BOX2

蘭陵王 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



騙したのは自分だから、嫌がらせだと分かってても我慢してきた。
しかしチーミンがケガをしたことで、イールーはこれ以上幼稚な嫌がらせをするなら黙っていないと反撃する。


シーダーはイールーに指摘されたように、自分が幼稚な嫌がらせをしていたと反省していた。
そして叔母からイールーもガンだと家族に騙されていたんだと聞く。
シーダーは仲直りしようと、彼女の会社に行くがイールーは不在だった。
代わりにおじいさん社員と話して、イールーが社員のために信念を曲げて騙したんだと知る。

その後、イールーの住むマンションの外で、彼女を呼び出したシーダーは謝罪する。
その謝罪を受け入れ、2人は握手する。
その様子を見ていたチーミンは複雑な思いになる。


和解後、イールーがシーダーのインタビュー取材に行くと知り、チーミンは自分も付いて行こうとするが…
シーダーとは和解したので、チーミンが来たら逆に邪魔だと断られてしまう。



和解して良かったけど、イールーを好きなチーミンとしては複雑ですね。
次回はシーダーが遂にイールーに初恋の人だと告白するようです。







LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/07/03
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX3

恋せよ姐GO! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。