SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第29話 [華流ドラマ]

第29話「俺は信じてる」

俺を避けるな!拒むな!



華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD



早朝、眠れなかったチンテンが散歩に出かけるのを見たユーハオが後を追い駆ける。
ユーハオは、周りが何と言おうとお前の事を信じているから、俺を避けるな拒むなと言う。
そして俺の側にいろと告白して、チンテンを抱きしめキスをする。

しかしチンテンは、自分たちがつき合ったらモンエンはどうなるのか?
チンテンを詐欺師と思っているユーハオの家族はどう思うのか?
これ以上周りを傷つけたくない、辛くなるからとユーハオを拒む。


ジェンシュンがチンテンと遊びに行こうと話しているのを割って入るユーハオ。
モンエンは具合が悪いフリをして、ユーハオの気を惹く。


その後、ジェンシュンはチンテンを家に送った後、ユーハオを呼び出す。
そしてユーハオに、モンエンがいるのにチンテンに手を出すなとぶん殴る。


出張から戻ったモンエンは、翌日体調不良で会社を休んだ。
マンイーはユーハオと何かあったと察し、モンエンに彼を諦めるよう勧める。
会長は自分たちの嘘を見抜いているから、チンテンを辞めさせない。
マンイーは会長が、ユーハオとチンテンを結婚させようとしていると考えていた。
会長はモンエンを未来の嫁として考えていない、とキツイ言葉を告げる。

ウソの片棒までさせといて、ユーハオを諦めろと言う母にモンエンは激しく抵抗する。
そして諦めるのは嫌だと号泣き。

そんな娘にマンイーは、必ず方法があるとモンエンを抱きしめる。
他の方法って?また何か仕掛けてきそうです。


チンテンと共通の友達であるチエンナーは、あるおじさんが自分を捜しているとモンエンに連絡する。
そのおじさんが義父だと察したモンエンは、義父にお金を貸した人だと嘘を言う。
チエンナーが面倒に巻き込まれるから、会わない方がいいと忠告する。


一方チンテンは、ジェンシュンの先輩である弁護士と裁判が起こせるか話し合っていた。




前も書いたと思うけど、お金持ちのボンボンなのにラフな格好がダサイ。
あのタンクトップは違うだろう。







君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。