SSブログ

『てさぐれ!部活もの あんこーる』第6話 [アニメ]

第6話「悲しんでいる時のあなたが好き」

てさぐれ!部活もの関連曲集。
てさぐれ!歌もの、好評発売中!
ちゃっかりCDの宣伝をしてる[カラオケ]

TGBA6-1.jpg


アニメでは学校の屋上はいつでも入れる。
だから昼寝をしに来る人などがいるのだが…
心春の学校は、屋上に太陽光発電が敷き詰められているエコな高校だった。


今回のターゲットは放送部。
放送部は全国大会があり、高校生らしさが求められる。
ということで、高校生らしいラジオドラマのタイトルを考えるしたら、といきなりフル陽菜
前回もこんなパターンで、陽菜が結愛にフッて慌てていました。

TGBA6-2.jpg
はダジャレで自分押し。
自分が限定のラジオドラマということで、他の人は無視。

心春の高校生らしいラジオドラマは…イケメンがいっぱいで幸せ~。
純愛ラブストーリーだと言い張るけど、イケメンだらけが高校生らしいのか?
そしてふった陽菜は、青臭ければ高校生らしいと、一番黒かった(笑)


新しい放送部とは…
今回は心春が一皮むけました。

TGBA6-3.jpg
みんながヘリウムガスを吸っていて、誰だか分からない。
という発言から、ヘリウムガスを吸ったつもりでトークする心春。
それが出演者たちの大爆笑を誘う。



心春の小ブスの一面を見たメンバーたちは、新たにあだ名をつける。
それは「小ブスン」と、ドンチキ田中とどっちがいいだろう(笑)





てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



てさぐれ! 部活もの Vol.3 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

  • 作者: てさぐれ! 製作委員会
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 大型本




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。