SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第13話 [華流ドラマ]

第13話

俺が面倒を見てやる!



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



イーが溺れていると思って、川に飛び込んだリャンリャン
しかし逆に自分が溺れてしまう。
助けを呼ぶリャンリャンの声に気付いたイーが、川に飛び込み彼女を助ける。
溺れて体力を消耗した上に、水に濡れたことでリャンリャンは熱を出してしまう。
動けなくなったリャンリャンを、イーは近くにあった無人の建物に彼女を休ませる。

2人が戻ってこないので、ディーンたちはホテルの周辺を捜す。
しかし見つからず一夜が過ぎ、翌日捜索願を出した後もみんなで探す。
するとリャンリャンを背負ったイーを見つける。

イーはリャンリャンを家に連れて帰ると、ディーンが見舞いにやって来た。
リャンリャンの部屋で楽しそうに話しこんでいる二人。
イーはリャンリャンの体調を理由にディーンを追い出す。


翌日、もう大丈夫だと自転車で出勤するリャンリャン。
しかし途中で倒れそうになり、車で後を付けていたイーが病院に連れて行く。
前日の夜、サンサンの代わりにイーが用意した金魚のエサを買いに行ったのが原因。
自分の事は後回しにして金魚を優先するリャンリャンに、イーは自分が面倒を見ると心の中で誓うのだった。


出社したイーに、リャンリャンのお見舞いに行くと言うディーン。
そこで二人が同居しているという話を偶然聞いてしまったシー



イーはリャンリャンのせいで面倒事に巻き込まれながらも、ほっとけなくて面倒を見ちゃっていつの間にか惹かれていた。
という恋愛ドラマでは王道なパターンですね。
金魚ってオスとメスではエサとかも違うのか?







シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD








1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。