SSブログ

『東京レイヴンズ』第19話 [アニメ]

第19話「over-cry-姫-」

夏目が女だと何か問題が?



東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [DVD]

東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

夏目に会いに多軌子が陰陽塾にやって来た。
塾生だと言っていた多軌子だが、席はまだないという。

多軌子は陰陽庁が、強引に鴉羽を奪ったことを知らなかった。
多軌子は夏目の父が家に火を放ち、その原因が陰陽庁の強引なやり方だと夏目に説明する。

多軌子は夜光と因縁のある血筋だと明かす。
夏目たちが知る夜光信者とは違うと言い、ただ仲良くしたいだけだというが…


夏目VS多軌子

人に何かを伝えるのが苦手だけど、呪術なら言葉に出来ないことも伝えられる。
夏目は多軌子が自分と似ていると感じた。
ということで呪術戦をすることになったが…

夜光の生まれ変わりだと信じている多軌子に、夏目は自分は自分と言い放つ。
それが多軌子には、夏目が自分の運命から逃げていると思いマジになる。
大友先生が止めに入らなかったら、ヤバかった。


京子と仲違いしていると知った大友先生から、素直に謝れとアドバイスを受けた夏目は京子の元へ行く。
お互いわだかまりをぶちまけた末に仲直り。
そして春虎のことについて、正々堂々と戦うことを誓い合う。


大友先生から夏目が女だと聞かされ、ビックリする美代
夏目は男の子だったはずだと、何か根拠があるようです。


一方長官の元には、大連寺鈴鹿の父・至道が転生した姿で現れる。
さらに六人部も転生しているって、土御門の泰山府君祭は禁忌で転生はOKってこと?



京子から夏目が女だと聞いて、多軌子も驚いていました。
やはり夜光の生まれ変わりは男だと、美代など星読みの出来る者たちが視ていたようですね。
となるとやはり夜光の生まれ変わりは春虎ということですね。







ラジオCD レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~ Vol.1

ラジオCD レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~ Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD




東京レイヴンズ  土御门夏目抱き枕 等身大2wayトリコット抱き枕カバー『150X50CM』

東京レイヴンズ  土御门夏目抱き枕 等身大2wayトリコット抱き枕カバー『150X50CM』

  • 出版社/メーカー: グッドグッド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。