So-net無料ブログ作成

『未確認で進行形』第7話 [アニメ]

第7話「それはそれ、これはこれ」

小紅たちの同級生で生徒会書記の末読このはは、熱烈な紅緒信者。
だから紅緒からかまわれている真白を敵視していた。

MS7-1.jpg
そんなこのはに、新聞部員で友人の大野仁子が小紅と真白の調査を申し出る。

MS7-2.jpg
仁子に調査依頼をしたものの、紅緒にバレたら嫌われると思ったこのはは依頼を取り消す。
しかしまったく空気を読まない仁子は、このはが止めるのも聞かずに調査を続行するのだった(・・;)


期末テストで赤点をとってしまった白夜
真白が白夜の勉強を見てやってほしいとの一言で、同じく追試を受けるまゆらも加わり図書室で勉強会。

MS7-3.jpg
その頃、生徒会の仕事をしていた紅緒は…
疲れた様子の紅緒を見て心配するこのは。
しかーし、紅緒はタダやる気が出ないだけだった。
妹を膝に抱いて仕事したいと考えているだけでした^_^;


紅緒にかまわれているのに冷たい態度の真白に、ますます嫉妬と敵意を募らせるこのは。
ついにこのはは、紅緒に失礼な態度をとるなと真白に抗議するのだが…

MS7-4.jpg
なんとこのはは真白たちと同族だった。
白夜ははじめから気づいていたが、興味がなかったらと黙っていた。
まさかこのはも人間じゃなかったとは、驚きです。













nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます