SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第30話 [華流ドラマ]

第30話「ついに祖母が…」

邪魔な祖母を会長職から追い落とすために、マンイーが動き出す。



華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/10/16
  • メディア: DVD



マンイーは自分は善良な人間じゃない、これまで男の人に痛い目に遭ってきたので男を信じられない。
だから男に頼らず自分の力で生きていく。
と、善良ではないと認めながらも、ガオ社長が同情を惹くようなことを言うなんて流石悪女。
そしてガオ社長に、自分と手を組めば劉記食品を思いのままに出来るとそそのかす。
自分はモンエンの望みを叶えるために、ユーハオと結婚させたい。
それにはチンテンを気に入っている祖母が邪魔。
ガオ社長にとってもチンテンは邪魔な存在。
自分はモンエンを利用して劉家の財産を狙っているくせに、相変わらず悪知恵が働きます。


2号店がリゾートの落札に成功して目標が達成される。
事前にガオ社長はそれを阻止するために、ライバル社に情報を流した。
しかし直前で会長の指示で資料の変更があり、ガオ社長の妨害策は失敗した。
ガオ社長は、変更を知らせてくれなかった会長に抗議する。
このこともあり、ガオ社長はマンイーと手を組むことを決めたようです。


リゾートの落札に成功して、2号店のメンバーはユーハオの弟分の店で祝賀会を開く。
その店にはチンテンの弟のチンランがいたのだ。
ユーハオの弟分は、ピアノが弾けるチンランを客寄せのために面倒を見ていた。
ユーハオにはいとこだと偽っていたので、ユーハオはチンテンの弟だとは気付いていない。
チンテンのためにピアノを弾いてもらおうとしたが、その時祖母が倒れたと連絡が入る。
ユーハオと共に病院に行ってしまったチンテンは、弟と再会するチャンスを逃してしまう。


脳出血で倒れた祖母は手術をして助かった。
しかし医者から初期の認知症だと診断され、ユーハオ達家族は驚く。


病院に駆けつけたガオ社長は、会長が認証だと知りマンイーに教える。
それを知ったマンイーはほくそ笑むのだった。



マンイーは祖母を会長から引きずり下ろすために、株価を暴落させようと画策。
まったく汚い手をよく思いつきます。
利用されているとも気づかず、ガオ社長もバカなおやじです。





ザ・ホスピタル DVD-BOX I

ザ・ホスピタル DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。