SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第47話 [ジュエルペットシリーズ]

第47話「ブラックジュエル城よいです!」

赤い月の魔力でおかしくなった真田先輩たち。
ジュエルペットをアンハッピネスにしようと行動開始!

JPH47-1.jpg

真田先輩たちは、最初に縁の下の力持ちを生きがいにしているローサを狙う。
そして浅田先輩大好きのエンジェラと、積み木をエサに釣られたラブラが落ちてしまう。

JPH47-2.jpg
EKメンズと名乗ってみんなにキャーキャー言われている真田先輩を見たちありは…
元の先輩に戻ってほしいと思うのは、自分のワガママなのではないかと考える。


さらにパワーアップするアンハッピネスの力。
アンハッピネスの力でお城と化した高等部に大勢の生徒たちが集まり、ますます盛り上がっている。
集まった生徒たちからアンハッピネスが溢れだし、それが固まって真っ黒で悪臭を放つ石が生まれる。

JPH47-3.jpg
楽しそうな真田先輩を見て悩んでいたちありですが…
先輩の笑顔を取り戻す、と、お悩み解決。
まずはアンハッピネスから生まれた石を磨いて、輝かせようとする。
ちありが一晩中磨き続けた結果、真っ黒な石が少しだけ輝いた。
するとアンハッピネスの影響で黒かった空が元に戻った。
諦めずに続ければ、きっと思いは届くってことですね。


JPH47-4.jpg
赤い月と話しに行くと言って、妨害を受けながらも月に行ったジュエリーナ様は…
着陸したのは赤い月ではなかった。
自分がどこにいるか分からないし、ルビーたちとの通信手段も絶たれてしまい、ジュエリーナ様ピーンチ(~_~;)



EKメンズは最終回まで引っ張るのかしら?
ジュエリーナ様は相変わらず暢気です。







ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2

ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。