SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第32話 [華流ドラマ]

第32話「埋められない亀裂」

チェンのホテルに泊まっていた父が失踪した。



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



翌朝、母は離婚届にサインして夫に渡してほしいとシャオシューに頼む。
シャオシューは何とか離婚を阻止しようと思った矢先、チェンから父が失踪したと告げられる。
父は妻との距離を置いた方がいいと考え姿を消した。


シャオシューの両親が大変な一方で、同僚たちの恋は盛り上がっていた。

エレベーターは恋のアイテム!?

ジェシカ、ペイニ―、ジェームズ、フェイリーが乗ったエレベーターが止まってしまう。
止まるだけなら助けを待てばいいのだけど、少しずつ落下するという恐怖を体験。
どうなるか分からない状態で、ジェームズがペイニ―に愛の告白。
それに当てられたフェイリーがジェシカに、同じように告白するのだが…


橋から人が落ちて捜索しているテレビ中継を見た母が、夫だと思い慌てて現場に行く。
結局誤報だったのだが、離婚すると言いながらも母は父を愛していた。
だけど離婚を撤回しようとはしない。


シャオシューは両親の仲を修復しようと、チェーシュエンインインに協力してもらう。
インインの誕生日を理由に、母を外に連れ出し父に会わせようと計画したのだ。
しかし母は父の姿を見た途端、帰ろうとする。
シャオシューは母がまだ父を愛しているはずだと説得するのだが…
母は父に会わずに帰ってしまった。

計画が失敗したと聞いたチェンの祖母は、シャオシューとチェンが結婚すればいいと提案。
バージンロードを父と歩きたいと言えば、母は反対することができないからだ。
果たして祖母の作戦は上手くいくのだろうか!?







LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX3 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。