SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第14話 [華流ドラマ]

第14話

秘密がバレた!



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


倒れたリャンリャンにスープを作って病院に持っていこうとしたイー
ところが病院で治療したらすっかり元気になったリャンリャンは、お見舞いに来たディーンと食事をしてから出社。
スープを持っていこうとした矢先にリャンリャンたちが戻ってきたので、イーは自分の食事だと嘘を言う。


ディーンからイーがもうすぐ誕生日だと聞いたリャンリャンは、誕生日会を開こうと計画。
しかしイーはそんなことはしなくていいと言う。
リャンリャンは誕生日に何か嫌な思い出があるのではと思い、イーの父に電話する。
父は詳しいことは話さなかったが、やはり嫌な思い出があるようだった。


スープの件といい、イーはリャンリャンに優しくなった。
二人の仲がいい雰囲気になってきたのに、リー部長が台無しにする。

シーを好きなリー部長は、社内恋愛禁止を撤廃したかった。
そんな彼にシーが、イーとリャンリャンが同居していると耳打ちする。
イーとリャンリャンの仲を疑っていたシーは、リャンリャンにカマをかけて同居していると聞きだしていたのだ。
リャンリャンには口外しないでくれと頼まれていたのに、部長に話してしまった。
それを聞いて部長が利用しないはずはない。

リー部長は二人が恋人同士だと思い、だったら社内恋愛禁止を掲げる意味はないのではと問う。
これは一種の脅しとも取れる行為で、イーもそう感じたのではないだろうか。
イーは秘密をバラしたとして、リャンリャンに即刻クビを命じる。



まったくリー部長は余計なことをしてくれました。
でもクビを命じたのに、仲良く誕生日を祝っていた次回予告は何?
何が起こったんでしょう。







イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




僕たちのプリンセス DVD-BOX2

僕たちのプリンセス DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。