SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第9話 [華流ドラマ]

第9話「冷血な氷男の変身」

告白してからイールーに避けられるシーダーは、あろうことかチーミンに相談する。



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

叔母からチーミンがイールーの元カレだと聞いていたシーダーは、彼にイールーが好きだと告白。
そして元カレならイールーの事を何でも知っている彼に、彼女が喜びそうなことはないかと相談する。


シーダーの姉に復讐しようとしているユーシャンは、恋人とボーリングを楽しんでいる二人の邪魔をする。
ストライクを出して姉の気を惹こうとするが、パンツが破れて失敗。


シーダーはイールーの父に会い、嫌がらせしていたことを謝る。
そして改めて、彼女と交際したいと伝える。

父としては、イールーが騙したことは悪いと思っている。
でもその事で嫌がらせをしたシーダーを、心の狭い男だといい感情を持っていない。
父は別れたとはいえ、イールーにはチーミンの方が似合っていると思っていた。
しかしイールーは自分をお姫様のように大事にしてくれるチーミンが嫌で別れたのだ。
シーダーに対しては、意地悪をされる前は彼にときめいたのは事実。
でも一連の出来事で冷めてしまった。




冷めてしまったイールーを振り向かせることはできるのか!?
チーミンはイールーがシーダーを選ぶはずがないという自信からか?
ライバルにアドバイスする余裕を見せているけど…
その割にはシーダーと会うことを気にしたりと、余裕があるようには見えないです。







LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。