SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第15話 [華流ドラマ]

第15話

急展開に「…」はぁ?



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



同居の事を社員にバラしたとリャンリャンに激怒したイーは彼女をクビにする。
ところがバラしたのはシーなのだ。
日本語が分かる彼女は、イーとディーンが日本語で同居の事を話しているのを聞いたのだ。
それをリー部長に、面白半分で教えてしまった。
シーが好きなリー部長は、社内恋愛禁止を撤廃させたくてイーに話したのだ。

リャンリャンがバラしたからイーはクビにした。
でもリャンリャンがバラしていないと知り、ディーンはクビを取り消せと迫る。
イーは何も答えなかった。
だけどディーンがリャンリャンを捜しに行った後、イーも会社を飛び出す。

自転車に乗っていたリャンリャンが転倒。
肘と足を負傷する。
そこにイーが駆けつけ、リャンリャンを抱いて自分の車に乗せるのだった。


誤解が解けて、リャンリャンのクビは取り消された。
のはいいけど、その後イーの父親を交えて仲良く三人での誕生日会。
一度はクビを宣告した者とされた者が、誤解だと分かった途端ラブラブ~。
翌日は三人で、お揃いのシューズを履いてランニング。
父公認のカップルって感じです。



このままだと社内恋愛禁止の撤廃は時間の問題。
とはすんなりいかないのが台湾ドラマ。
予告でイーがある女性を見て顔色を変えたけど、元カノ?
イーが社内恋愛禁止に拘る原因が彼女なのではないでしょうか。
そしてリャンリャンがお酒に酔ったイーのために、薬を買いに行った時に出会った女性は…
「恋せよ姐GO!」ジローのマネージャーだった女優さんです。







LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕たちのプリンセス DVD-BOX2

僕たちのプリンセス DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。