SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第48話 [ジュエルペットシリーズ]

第48話「宇宙から誰か来た~!」

グラナイトウチュージンが落ちてきた~!

JPH48-1.jpg
赤い月に行ったはずのジュエリーナ様ですが、違う星に到着しちゃった。
間が悪いことに、ジュエリーナ様のジュエルポッドはバッテリー切れで連絡が取れない。
こんな時に都合よくUFOでも落ちてこないかな~。
と話していたルビーたちの前に、都合よくUFOが落ちてきた。

乗っていたのは宇宙をまたにかける冒険家のグラナイト。
そして彼の相棒のウチュージンだった。


ルビーたちはグラナイトのUFOを修理する代わりに、ジュエリーナ様探しを手伝ってもらうことにした。
ところが故障した部分を修理しても、肝心の燃料がないのだ。
そこでルビーがアンハッピネスで卵を茹でていたのをヒントに、サフィ―がアンハッピネスを燃料として使うことを思いつく。

JPH48-2.jpg
みんなでアンハッピネスを集めに行く。
その隙に、ウチュージンに変装した真田先輩がUFOを自分たちのステージに改造してしまった。


その頃ジュエリーナ様は…
えー!ジュエリーナ様にメグミ―ナという妹がいたの~(@_@)

JPH48-3.jpg
なんとメグミ―ナは赤い月を何とかしようと小さい月に来ていたのだ。
そのことをすっかり忘れていた、薄情なジュエリーナ様(-_-;)


JPH48-4.jpg
改造したUFOでライブをするEKメンズ。
盛り上がる観客たちからはアンハッピネスが溢れヤバいことに。
ルビーたちはライブにはライブと、EKメンズに対抗してライブを開くのだった。


アンハッピネスの装置を止めようとしたサフィ―が、イヤーな魔力を浴びてしまっておかしくなった。
サフィ―までEKメンズの仲間になってしまうのか!?
そしてちありを仲間にすることに拘る真田先輩。
ちありのハッピネスを利用しようとしているけど、それだけの理由なのだろうか。






ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





ジュエルペット 電子キーボードDX

ジュエルペット 電子キーボードDX

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。